ピカタのベターライフ

老後も「スタイリッシュな生活」をするため ~ 資産形成の基本「株」「暗号資産」そして、美味しい食事!

絶対!お子さんを【有名大学】に合格させたい親御さんへ、ー その答えは、難関校の合格率が83%の👹【鬼管理専門塾】

[PR]

早稲田大学

 

■■ こんな悩みはありませんか? ■■

受験生を持つ親の共通の悩み!「もう少し勉強をして、いい大学に入って欲しい!」と本気で思いますよね。

 

  • 受験生なのに勉強に身が入らない
  • gameYouTubeの時間が多い。
  • 志望大学の偏差値現実にギャップ。
  • 親の心配をよそにのんき
  • 勉強の自己管理ができない。
  • 何から手を付けたらいいのか分からない。

 

分かっているのは、「やる気の問題!

 

こんな悩みを本当に解決してくれるが実際にあったら、どんなにいいかと思いませんか?

 

この記事を最後まで読んで頂ければ、そんな塾が見つかるかもしれません。

 

■■ 悲しいかな出身大学はその人のブランド ■■

 

社会人になって新しく人と親しくなると、よく聞かれる「大学はどこ?」。


そこで、胸を張って応えられる一部の人と、自信なく声が小さくなってしまう多くの人に分かれると思います。


筆者は高校時代、「早稲田大学・文学部に入って作家になりたい。」と思っていたのですが、夢は叶いませんでした。


原因は明らかで、高校・浪人時代に全くやる気が起こらず、毎日、葛藤の中、大好きな小説を読み漁っていました。

 

 

浪人時代には大手予備校に在籍しましたが、やる気が起こらず悶々とする日々を過ごしていました。

 

やっと「やる気スイッチ」が入ったのが受験1カ月前。恐らく必死で勉強したのだと思います。私は人生の中で唯一この1ヶ月の記憶がありません。

 

結果、立教大学明治大学に受かり立教大学に進学したのですが、予備校の友達のほとんどが惨敗でしたので、当時はそれなりに満足の進学でした。


ところが、卒業後、大手証券会社に就職し入社式後の懇親会で愕然としたのですが、早稲田大学出身者のグループが50人程いてワイワイ騒いで完全に会場を掌握していていたのです。


社会に出て学歴の恐ろしさに直面した初めての瞬間でした。

 

 

■■ 強い動機があれば受験に成功する人もいる ■■

 

私の幼稚園時代からの幼馴染で親友の話ですが、彼は小学校・中学校とそれ程勉強はできませんでした。


別々の高校に行ったのですが、私は彼に「東京に行って華やかな生活をする夢」を語っていました。


私は一浪で東京の生活を手に入れたのですが、彼は私の夢を共有し、二浪の決意までして東洋大学に合格したのです!


彼の合格を聞き、本当に嬉しかった!
同じ夢を共有してくれたのです。

 

 

■■ 志望大学に合格するための自己管理は難しい ■■

 

私の長女も早慶を目指していましたが、結果、中央大学に進学しました。


親としては大満足です。


ところが、本人としては私同様、思うように勉強できなかったことで、ずっと後悔しています。


私自身も長女も受験生の時には、計画的に勉強しないと受験結果を見て必ず後悔することは分かっていたのです。


それでも結果の見えない受験勉強は本当につらいのです。

 

 

ちょっと休憩しようと思い、好きなを読んだりTouTubeを5分だけ楽しもうと思い、気が付くと2時間も経っていたなんてことの繰り返しではないでしょうか?


そんなことを繰り返していると、どんどん自虐的になり、「来月からは心を入れ替えて頑張ろう!」と先送りをしている内に受験当日を迎えることになるのです。


私もよく知っている長女の同級生が東大に合格したのですが、「浪人生の1年間、精神を保つのが本当に大変で毎週予備校のチューターを捕まえて相談していました。」と言ってるのが印象的でした。

 

■■ 自己管理こそが有名大学に合格させる ■■

 

高校の3年間を通じて計画的に受験勉強ができる一部の受験生は別ですが、ほとんどの受験生は「自己管理」がとても難しいのではないでしょうか?


高校3年生または浪人生のたった「1年間」のみ「自己管理」をして、満足できる勉強量をこなせれば、相当に実力が上がるはずです。

 

 

ところが、そのたった「1年間」が本当につらいのです。

 

私の同級生達もちょうど子供達の大学受験が終わったころです。例外もありますが、勉強にうるさい親の子供はいい大学に行く傾向を感じます。

 

ただ、いい大学に受かっても親子関係を崩す場合も少なくはありません。

親子関係を崩すなんて本末転倒もいいところです。

では、どうしたらいいでしょうか?

 

■■ 最終兵器【鬼管理専門塾】がある ■■

 

鬼管理専門軸塾】を知らないと、一生、損をするかもしれない!

 

大学受験塾「No.1」を目指す【鬼塾】はどんな所でしょうか?

 

鬼管理専門塾

 

ざっと特徴を書きますと、こんな感じです。

 

  • オンラインの大学受験専門塾(※ 東京の方はオフラインも選択可)
  • 絶対的自信「全額返金保証制度」アリ。(※ 条件があります。)
  • 志望大学別に特化したカリキュラム
  • 鬼管理(生徒毎にカリキュラム、日・週・月ごとの課題
  • 最大週4回のテスト
  • 毎日、勉強報告フォームを提出
  • 勉強を挫折させない。サボらせない。
  • 分析・改善コンサルティング指導
  • 勉強方法生活習慣・モチベーションを指導
  • 受験生を根本から変える指導

 

どうでしょうか?一般的な塾と考え方が全く違うと思いませんか?

 

受験に詳しい親御さんは分かると思いますが、超有名〇〇塾や〇〇〇ゼミナールなどは、いい講師による授業に力を入れていたり、2ヶ月に1度くらい面談をしているので、やる気のある子は超有名塾が向いていると思います。

 

■■ 【鬼塾】の教育理念が生まれたわけ ■■

 

鬼管理」をコンセプトに各志望大学に特化した大学受験塾。


塾代表の菅澤孝平氏が【鬼塾】を創立するに至った経緯についてお話致します。

 

菅澤氏は、高学校1年生の時に勉強についていけなくなり、偏差値32まで低下しました。

もう大学進学は絶望的で半ば受験をあきらめている時、担任の先生が優しく「諦めないでほしい」と声をかけてくれたそうです。

そのおかげで菅澤氏はあきらめずに、前を向いて勉強をすることが出来ました。

 

自分自身を見つめ直し、

自学自習によって勉強を始め

どのように勉強をすればいいのか指導をしてくれて

毎週フィードバックをしてくれて

勉強法などをたくさん教えてくれました。

 

菅澤氏が大学受験で成功できたのは、先生方の 「期待にこたえたい」という一心で、自己に気づき自己を分析し自己を改善することができたからです。

そこで、今、勉強の環境が整っていない高校生の方々に菅澤氏が受けたような「救いの手」を最大化したいという気持ちで【鬼塾】を創立するに至ったそうです。

 

■■ 鬼塾生【合格体験記】から見える鬼塾の実態 ■■

 

集団塾と違い個別指導なので、授業について行くことが出来なくなることががなく、確実に階段を上がれる。


一般的な塾では、早慶コースに所属しても結果GMARCHとか、GMARCHコースに所属しても結果日東駒専に合格とかワンランク下の大学に受かることが「あるある」ですが、鬼塾では、志望大学コースの合格率が驚異の83%で、更にワンランク上の大学に受かる人が結構いる。


毎日のカリキュラムと宿題が決まっているので、自分で受験勉強の計画を立てる必要がなく、決まっていることを毎日、淡々とこなせば高い確率で合格できる。

 


鬼塾に入ると自分は、「できない」のではなく、「やってなかった」ことに気付かされる。

 

鬼塾生の合格体験記の特徴は、自分の成果を自慢するのではなく、自分が日々努力を続け結果を出せる人間になった自信を語るひとが多い。


鬼塾は月謝制のオンライン塾なので、自分に合わなければ1ヶ月で止めれるため、試し入塾のハードルが低い。


個別指導なので、鬼塾を知った時に直ぐ入塾できる。

 

普通の塾では1科目週一なのに、鬼塾は毎日宿題がでるのでいい意味でやらざるを得ない。


オンライン塾なのでサービス満載の割に月謝(*1)がリーズナブルで、ありがたい。

注記(*1) 月謝:39,800円/1科目・69,800円/2科目・89,400円/3科目

 

※ 合格体験記は、あくまで個々人の感想です。

 

■  TV を始め数多くのメディアが、注目! 

 

 

 

 

 

下記の動画(TV放映)を見て頂きますと、管理専門の塾代表の考え方や、元塾生慶応義塾大学に合格し社員となった方の経験談を見ることができます。(5分弱)

▼▼▼

 

 

 

 

■■ いつやるの? ■■

 

その答えは、テレビでおなじみの林先生の言う通り、

 

 ・ ・ ・ 「今でしょ!

 

なぜなら、最終学歴に後悔をしている大人が少なくないからです。

 

GMARCHを卒業した人はもう少し頑張れば早慶に行けたかもしれないとか、日東駒専を卒業した人はもう少し頑張ればGMARCHに行けたかもしれないとか、考えるものです。

 

大卒の大人に「もし、人生をやり直せるとしたら、どこまで戻りたい?」と尋ねると、「高校生」と答える人が多いのは、学歴により人生が変わると考える人が多いからでしょう。

 

でも、人生のネジは巻き戻すことできません。

 

 

今、高校生の方は、将来の自分の姿をリアルに想像して下さい。

 

① 偏差値50未満の大学に行った自分、

  ・ ・ ・ そしてその将来

 

② 日本大学に行った自分、

  ・ ・ ・ そしてその将来

 

③ 明治大学に行った自分、

  ・ ・ ・ そしてその将来

 

④ 早稲田大学に行った自分、

  ・ ・ ・ そしてその将来

 

では、あなたに聞きます。

 

  ・ ・ ・ いつやるの?

 

 

■■  鬼管理塾の【 無料説明会 】に参加するだけで、何かが変わる!?  ■■

 

今、無料説明会に申し込むと、参加特典として期間限定無料で、

通常【35,000円分】の「勉強法資料」がもらえます。

 

① 無料!難関大学入試攻略法(600枚の資料)

② 無料!合格まで「最短距離の」勉強法(300分の動画)

③ 無料!大学合格診断適性診断

 

 

勉強法を変えるチャンスは、今でしょ

 


無料説明会は、オンラインなので、全国どこからでも参加可能です。

 

※ 説明会のご参加は、ご本人のみでも、保護者のみでも、親子でも可能です。

 

【 管理専門 】公式ページ ・無料説明会の詳細は、以下のバナーよりご覧下さい。

▼▼▼

鬼管理専門塾

 

鬼塾の詳細と無料説明会の申込みは、

こちら 👉 無料説明会の詳細と申込み