ピカタのベターライフ

老後も「スタイリッシュな生活」をするため ~ 資産形成の基本「株」「暗号資産」そして、美味しい食事!

【大切な愛車の車内を濡らさない傘】 [手]も[車内]も濡れない !【自動 開・閉、逆・折りたたみ傘】自動車用傘

[PR]

f:id:piccata:20220213221644j:plain

NURASAN

雨の日は、できる限り車に乗らない様にしています。

 

 ・ ・ ・ だって、車が汚れるのがいやだからです。

 

でも、雨なのにどうしても車を出さないといけない時は、車体が濡れるのは諦めて乗るのですが、次に嫌なことは、

 

 ・ ・ ・ 濡れた傘を車内に持ち込むことです。

 

車を大切にしている人は分かると思いますが、車に戻った時に、ドアを半分開けて傘の雨水を払っているとドアのの内側が濡れるし、雨水を払わないと床がびしょびしょになるし、本当にストレスですよね!

 

ここに紹介する折りたたみ傘【 NURASAN 】は、そんな悩みをすべて解決してくれます。

 

この傘は、ワンタッチで閉じれる上に車内を濡らしません!

 

f:id:piccata:20220214010207j:plain

 

この傘の「思いやり」の特徴は・・・

 

  • 荷物で手がふさがっている時もボタンひと押し自動で傘が閉じられます。(もちろん、自動で開きます。)
  • 普通の傘は、紐でくくる時に、手が濡れてしまいますが、逆綴じのため、手が濡れません。

f:id:piccata:20220128050948j:plain

  • 普通の傘は、そのままカバンに入れると、カバンが濡れてしまいますが、逆綴じのため、カバンが濡れません。
  • 乗客で込んでいる電車に普通の傘を持ち込むと、隣の人を濡らしてしまいますが、逆綴じのため、隣の人も電車の床も濡らしません。
  • 傘生地をテフロン加工しているため、雨粒を傘にとどめずしっかりとはじきます。

f:id:piccata:20220128043711j:plain

 

 ・ ・ ・ 「 なんて!優しい傘だと思いませんか?

 

実はもっと、人に優しい点がこの傘にはあります。

 

誰にとっても、一番大切なものは、「家族と自分の命」です!

 

私は車を運転するので、強い雨の夜は、人影が見えにくく、細心の注意を払いますが、それでもハッとすることがあります。

我が家の末っ子は、中学生で制服が黒っぽいので、部活で帰宅が遅くなった日に雨が降っていると、本当に心配になってしまいます。

 

ところが、この傘は、お洒落にデザインされた反射材が施されています。

f:id:piccata:20220128045145j:plain

 

子どものカバンやリュックに反射材がついているのを街中で見かけることがありますが、日本全国で考えると、反射材で救われた命はいっぱいあると思います。

 

これら、機能満載の折りたたみ傘ですが、量販店で売っている様な安っぽい傘とは違い、高級感のあるデザインとなっています。

f:id:piccata:20220128050842j:plain

 

この傘は、使う人のことを考えに考えた作り手人に対する愛情を感じる類のない逸品だと思います。

 

この様な愛情に満ちた傘が気になる方は、

▼▼▼ 下記リンクから詳細をご確認下さい。

 

NURASAN