ピカタのベターライフ

老後も「スタイリッシュな生活」をするため ~ 資産形成の基本「株」「暗号資産」そして、美味しい食事!

3カ月で【17kgのダイエット】に成功!その方法とは!?

f:id:piccata:20211102041356j:plain

 

昨日、このブログに記載しましたダイエットについて、本日はその方法について書いていこうと思います。

 

このダイエット方法は、世界で1,200万部も売れた「あるダイエット本」に書かれています。

 

アメリカの大学教授の書いた本で、541ページにもおよぶ内容ですが、実践することは、大まかに言うと「効率的なダイエットに必要なことはただ一つ」です。

 

 

・ ・ ・ ダイエットにこんなに苦労しているのに、たった一つ?」って思いますよね!

 

 

その一つの必要なこととは ・ ・ ・

 

 

「加熱したタンパク質食品(主に肉類)と炭水化物を一緒に食べないこと」

 

 

・ ・ ・ 簡単そうじゃないですか?

 

 

でも、それだけで本当に痩せるの!? ・ ・ ・ って思いますよね。

 

 

ところが、いざ実践してみると、最初は意外と大変。

 

でも、慣れてしまえば、苦痛もなく日常生活に取り入れられます。

 

私は、この方法により、3ヶ月で17kgのダイエットに成功し、10年たった今も同じ体重を維持しています。

 

この続きは、後日、このブログで ・ ・ ・